山形産つや姫、はえぬき等販売(つや姫) 山形のおいしい「つや姫」や「はえぬき」を、産地直送でお届けします!

やまがたファーム

 

リンク集

活動日記

この度「やまがたファームWEBショップ」の店長を務める事になりました佐藤と申します。山形産の美味しいお米や果物などの農産物を皆様のもとにお届けし、喜んでいただけるよう精一杯がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
活動日記はこちらから

携帯ページ

HOME»  活動日記»  山形もすっかり春めいてきました!

山形もすっかり春めいてきました!

山形もすっかり春めいてきました!

3月もあと残り少なくなり、山形もすっかり春の気配が色濃くなってきました。

山間部以外は、雪はほとんど消えて、田起こしなどの農作業も、

徐々に始まりつつあります。

直売所の店頭にも、地元産の野菜類や山菜が並び始めています。

キュウリ、アスパラガス、春菊、五月菜、ウルイetc。

これから日々、地元産の野菜や山菜が増えてきますので、

ぜひご利用ください。






2023-03-27 14:09:53

  |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント