山形産つや姫、はえぬき等販売(つや姫) 山形のおいしい「つや姫」や「はえぬき」を、産地直送でお届けします!

やまがたファーム

 

リンク集

活動日記

この度「やまがたファームWEBショップ」の店長を務める事になりました佐藤と申します。山形産の美味しいお米や果物などの農産物を皆様のもとにお届けし、喜んでいただけるよう精一杯がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
活動日記はこちらから

携帯ページ

HOME»  活動日記»  山形もサクラが開花。すっかり春です!

山形もサクラが開花。すっかり春です!

山形もサクラが開花。すっかり春です!

今日は4月3日。

2~3日前に山形でも桜の開花宣言が出て、街のあちこちで

桜の花が咲き始めました。もうすっかり春です。

畑や田んぼでの作業も始まって、これから忙しくなる雰囲気が漂っています。

さて直売所の方ですが、店頭では【3月のお米当選者】が発表になっています。

はえぬき5キロをプレゼントしますので、当選した方は店の

スタッフにお申し出でください!

売り場には、春の野菜や山菜なども並び初めました。

今日は孟宗竹のタケノコや、山菜のウルイギンポ

それに朝採りのアスパラガス五月菜くきたち小松菜などが目立ちました。

果物類では、地元産ではイチゴが出始めていますが、

それ以外では県外産の柑橘類が中心です。みな美味しくて価格も手ごろですので、

ぜひお買い求めください。


2023-04-03 14:55:21

  |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント